2022-01-01から1年間の記事一覧

減量15日目

昨日より800g増加です💦 昨日は夕食にガストのサラダバーを食べたことにより、結局推定3500キロカロリーほど摂取したかと思われます😵💦結局食べては苦しくなりを繰り返しておりますね😱早くこのループから抜け出さなくては、、、とりあえず体が重いです😅 ただありの…

減量14日目

減量するする詐欺で2週間が経ちました。 10/4日に投稿してます。 昨日の摂取カロリーは、1800キロカロリーでした。だいぶ胃腸に疲れを感じております。が、脳が食べ物を欲している感じです 女性は特にホルモンバランスが乱れやすく、あっちこっちいくので食…

減量13日目

今日は、1週間の疲れがピークに達して何もしたくないぐらい怠さがありましたが水泳に久々に行って1.5時間ぐらい泳いだらスッキリしました☺️✨✨ 最近食べ過ぎが続いていたので本日は1800kcalで抑えられました 本当に食べたいわけじゃないのに食べてることが…

減量12日目

翌日に書いています。 今朝の体重も昨日と同じく71.2kgです。 またしても3000kcal超え睡眠不足と仕事のストレスと上手く付き合っていかないとなのですが、食で発散しちゃってるところがありますね。もう鏡で自分見るのも嫌になってきますはぁ切り替えないと…

減量11日目

今朝の体重71.2kg ほんと毎度思うんですけど、何か減量する気あるのかなあって自分に解いてしまいます 5月の大会から10kg近く増えております。 ↓5月マッスルゲートウーマンズレギンスの時の写真 この時でさえ絞り甘々でしたが、、 大会後も痩せたり太ったり…

減量10日目

怖くて体重計に乗っていません。昨日はおよそ3700kcalぐらい食べています ちょっと朝も顔が浮腫み、やはり怠さもありますね。 今朝は胃もたれもありつつお腹空いた感覚もあって、朝からトースト2枚食べました。定期的に来る小麦摂取欲。タンパク質不足が原因…

減量9日目

28日のものを翌日に書いてあります。 今朝は、69.7kgでした。2500kcalがやはり大体現在の体の維持になります。 今朝は甘いものを食べたくて、朝からちょっぴりギルティーな物を食べました。 昨日ジムで貰った試食品のプロテインバーの新作とコストコのレーズ…

減量8日目

少しずつ腹筋が蘇ってきてくれています。今朝の体重は69.6kgでした。寝れていないのと昨晩の夕食も遅かったので実際はもう少し落ちているとは思います。が、ミニマム更新ですかね。3キロ落ちると大分スッキリして見えますね。早く66kgまで戻したいですね。 …

減量7日目

今朝は70kgでした。まぁまぁ誤差の範囲内でしょう。2500カロリー摂ると70kg維持という感じですね。 減量1週間で-2.4kgです。浮腫みが抜けた感じですね。ここからがコツコツ脂肪を落としていく作業になります。 今日は肩トレとキックボクシング2時間行ったの…

減量6日目

やっと60kg台乗りましたね生理が終わって浮腫みがとれたのが大きいとは思います。昨日は内臓疲れを感じタンパク質を摂取するだけだったので丁度良い空腹感で眠ることができました。朝食を楽しみに寝るのが減量中は幸せですよね。久しぶりに空腹を感じて幸せ…

減量5日目

さすがに過食が続いたせいで、胃腸の調子が悪く全く食べる気になれませんでした。休ませるのにちょうどよかったです。昨日過食したせいで体重を測る気になれずスキップしました。☹️ 脚トレは絶対にやりたい日だったので夕方プロテインだけ飲み脚トレへ行きま…

減量4日目

またまた過食した自分に絶望して、翌日に投稿しております。 今朝の体重はこんなもんでした。やはりオーバーカロリーしているので増えてます。 しかも今日はなんでか分からないですが食欲が止まらず結局4000キロカロリー食べてしまいました。白米を沢山食べ…

減量3日目

順調に体重も落ちてましたが、またまた今日5000キロカロリー摂取。朝から寝不足のまま仕事に行き、昨日2700キロカロリーも食べすぎたなと思いながら朝起きたのですが、寝不足のせいか食べ始めたら止まらず過食に。2200キロカロリーを朝食で食べてしまいまし…

減量2日目

マイナス1.3kgでした。ジムのミストサウナと夜はお風呂に浸かったので浮腫みも多少とれたのかと思います。ただ生理期間ということもあり、特に会議の日は無性に甘いものが食べたくなります。 ただ今回の減量はなるべく炭水化物は白米をメインにかえているの…

減量1日目

さぁここからどう体が変わって行くのか、楽しみですね。来年の大会に向けてゆる〜く減量を始めます。今年の大会後から10キロのリバウンド😶‍🌫️😱🫣極端なな減量を繰り返して見事に過食になり、6000キロカロリーの摂取を三日したら4キロ増えてました😳 体は浮腫…