減量7日目

今朝は70kgでした。まぁまぁ誤差の範囲内でしょう。2500カロリー摂ると70kg維持という感じですね。

減量1週間で-2.4kgです。浮腫みが抜けた感じですね。ここからがコツコツ脂肪を落としていく作業になります。

今日は肩トレとキックボクシング2時間行ったので多めに食事を摂ろうと思いながら時間なくて1800キロカロリーいかないぐらいに笑笑

良い感じのマクロにはなりました😊👌

本日の食事は、1食目は玄米と鶏モモ、2食目はプロテインブラウニー 3食目は鮭おにぎりとパルテノ 4食目はプロテイン 5食目は玄米と鶏モモとパルテノ 間食でしろくまプレミアムアイス 大満足の食事でした🥳🫶明日は久々に友達とランチに行くので前後は軽めにします〜🫡

レーニングの調子も良いです。帰り道に見た信玄餅、かもめのたまご🥚、ままどおるを買おうか迷って今度にしました笑笑 明日以降のカーボにしようと思います〜🥺✨✨✨✨

キラキラ期なので体調が良いですね。明日は背中やりまーす😎✨✨