減量6日目

やっと60kg台乗りましたね😂生理が終わって浮腫みがとれたのが大きいとは思います。昨日は内臓疲れを感じタンパク質を摂取するだけだったので丁度良い空腹感で眠ることができました。朝食を楽しみに寝るのが減量中は幸せですよね。久しぶりに空腹を感じて幸せでした🥺さて、今日は2500キロカロリーぐらい摂取して体重が明日どう動くかみたいと思い、色々満腹過ぎない程度に満足いく程度で食べました。

ベースは鶏ももと玄米を食べて、スタバの焼き芋フラペチーノと大豆ミート?のイングリッシュマフィンも食べました😊クッキー🍪も5枚と、夕食もフルーツヨーグルトや秋野菜カレー💦カレーの具材に余ったさつまいもとかぼちゃや豆腐サラダ、プロテインブラウニーなどなど色々食べました🫶おそらく全部で2500キロカロリーぐらいになります。

初めからスピードを出しすぎると停滞が来るのと、どこかでリバウンドしてくるので体に気づかせない程度に落としていきたいと思います笑笑

浮腫みが取れて、うっすら腹筋が蘇ってきた感じです。この調子でちょーっとずつ落としていきます。

裸眼だったから気付かなかったですが、家に置いてあった体重計の髪の毛が気になりますな😂