減量3日目

順調に体重も落ちてましたが、またまた今日5000キロカロリー摂取。朝から寝不足のまま仕事に行き、昨日2700キロカロリーも食べすぎたなと思いながら朝起きたのですが、寝不足のせいか食べ始めたら止まらず過食に。2200キロカロリーを朝食で食べてしまいました。白米を600g、納豆、卵、牛丼、バナナ、グラノーラ、あんバタートースト、メープルチーズトースト、鶏モモ肉、ヨーグルトなどなど止まらず、、、😔消化にエネルギーを使うので勿論トレーニングの質も落ちます。胸トレだったので何とか出来ましたが、脚トレだったらかなりキツイと思います。おそらく吐き気が🤬🤯😱

生理四日目で、食欲も落ち着いてくるはずですがやはり簡単には治るものではなさそうです。極端なダイエットは本当にするべきではないです。

最終1000キロカロリーの減量をして大会に出て、終わった後に2週間で8キロ増。その後オンラインコーチにみてもらい12週間糖質制限とまたまた基礎代謝以下のカロリー設定でリバウンドからのプラス4キロ。結局大会後から10キロ増ですね。久々に身体が膨らんでいる感覚。全身のむくみを顕著に感じます。

股も擦れる感覚は10年ぶり?はぁ、ほんとに太りました。もういい加減食欲を落ち着かせたいです。。。😢明日は切り替えたい。でも食べたい。でも食べるとお腹が苦しい。これがぐるぐると頭の中を回っております。