減量11日目

今朝の体重71.2kg💦

ほんと毎度思うんですけど、何か減量する気あるのかなあって自分に解いてしまいます😅

5月の大会から10kg近く増えております。

↓5月マッスルゲートウーマンズレギンスの時の写真

この時でさえ絞り甘々でしたが、、

大会後も痩せたり太ったりを繰り返し、久々に70kg台のってますね。。やはり身体が大きく感じます。服のサイズがオーバーサイズじゃなくてジャストサイズになってきてますね😤😵😂もう自分いい加減にして‼️笑笑

切り替えて減量減量🫡

今日はお腹の声を聞いて、朝食は胃もたれがあったのでソイラテだけにして、トレ前にプロテインとベーグルにピーナッツバターを塗って食べました。最近ベーグルにはまってます🥯

ただ小麦はほんとは体質的に合ってはないのですが、好きだから食べてます。緩い減量だからできること🥳トレ後はプロテイン飲んで、帰宅後に鮭とロウカット玄米と切り餅一つにきな粉かけて食べました☺️

夕食は職場で、豚の生姜焼きとひじき煮、味噌ポテト、かき玉汁、シャインマスカットを食べました。

でもお腹が空いてしまって、カフェラテとえびせん3枚、かりんとう3本、無糖ヨーグルトとグラノーラを食べました😵でもお腹空いてて、プロテインを牛乳で割ってグラノーラ入れて食べました😅

結局2200kcalになりました。良かった、これ以上いかなくて🥲もういい加減痩せないと😇😇😇

今日は小柄な実習生が職場に来て、隣に居たら、みんなから比べられて、オダさんデカくね?って言われました🤣🤣🤣😩😩😩

確かに身長も169cmですし、今の体のサイズだと普通の女性の1.5倍ぐらいあるかもしれません。いやもっとあるかも😱😱😱

ジムのフリーウエイトエリアにはゴツい男性ばかりで、その中でやってるので鏡を見ても気づきませんでした。。早く絞りたい😫😫😫😫

明日から頑張れ‼️50kcalでも100kcalでも消費カロリーがマイナスになれば良いのになんでできないかなー甘いな自分〜😠😠😠