減量10日目

怖くて体重計に乗っていません。昨日はおよそ3700kcalぐらい食べています😵💦

ちょっと朝も顔が浮腫み、やはり怠さもありますね。

今朝は胃もたれもありつつお腹空いた感覚もあって、朝からトースト2枚食べました。定期的に来る小麦摂取欲。タンパク質不足が原因のようです。

朝からメープルチーズトーストと小豆バタートーストとデザートチーズを食べました😅

プロテインを飲んで、一度昼寝をして、昼食は目玉焼き玄米とベーグルにピーナッツバターを塗って食べました🥯夕食は豆腐ハンバーグにワカメご飯、味噌汁、じゃがバターを食べて、おやつにかりんとうプロテインを飲みました。なんとなく物足りないなと思いつつ明日の朝を楽しみに食を終えました。

やっぱり鶏肉を食べないと満足感が低いのかもしれませんね。お肉は偉大。

今日は2500kcalに抑えました。だいたいこのカロリーに戻ってきますね。

もうちょい減らしたいのですが、反動で過食になるのが怖いので当分2500kcalに体を慣れさせます。