減量9日目

28日のものを翌日に書いてあります。

今朝は、69.7kgでした。2500kcalがやはり大体現在の体の維持になります。

今朝は甘いものを食べたくて、朝からちょっぴりギルティーな物を食べました。

昨日ジムで貰った試食品のプロテインバーの新作とコストコのレーズンベーグル🥯これ美味しすぎる。冷凍しておいたものを解凍してオーブントースターで焼くとカリふわで最高☺️🥺✨✨

クリームチーズをつけて食べるの。最後プロテインチョコレートスプレッドを少しだけつけて食べました🥳会議の日はどうしても過食気味になってしまう。でもストレスを溜めて仕事のパフォーマンスを落としたく無いのでこんな時は維持を保とう。

夕食はめちゃくちゃ食べました。😂😅