減量8日目

少しずつ腹筋が蘇ってきてくれています。今朝の体重は69.6kgでした。寝れていないのと昨晩の夕食も遅かったので実際はもう少し落ちているとは思います。が、ミニマム更新ですかね。3キロ落ちると大分スッキリして見えますね。早く66kgまで戻したいですね。

昨日あまりにもハードなトレーニングをして、且つ楽しかったので興奮して眠れず2時間で起きてしまいました。朝方2時間また寝ましたがコンディションは到底背中トレや格闘技も無理そうだったので、腹筋を3種目やり込んでストレッチを念入りに前後でして帰宅しました。

今日は一年ぶりに友達とランチ&カフェをしてチートミールのような感じで気にせず食べました。

朝食は玄米と鶏モモ、間食でオイコス無糖に砂糖不使用のいちごジャムを入れて食べました。

チリビーンズのパンケーキ🥞メープルシロップ沢山かけて食べました☺️🫶

その後はスタバに行き、アップルパイとブラックをいただいて、トレーニングしてからいつもの玄米と鶏モモを食べました。

帰り道にどうしてもジャンボのモナカを食べたくて、でもマクロ見ると食べる気になれず1/3のカロリーのスナオのチョコバニラを食べました🥳✨✨

それでもお腹が空いて、ドンキの焼き芋🍠を1/5本食べました。

それでも帰宅後お腹が空いていて、鶏むねと玄米を食べました😅💦📢

本日の総摂取カロリーはおそらく2500kcalぐらいになると思います。許容範囲内です😎🫡笑笑

お友達にあなたといえば赤リップと言ってリップセットのムック本をプレゼントで頂きました😽🫶

もう10年以上赤リップしか使っていません笑笑

使うの楽しみ〜🥳✨✨✨

今日は早めに寝て体をリカバリーしたいと思います。