減量2日目

マイナス1.3kgでした。ジムのミストサウナと夜はお風呂に浸かったので浮腫みも多少とれたのかと思います。ただ生理期間ということもあり、特に会議の日は無性に甘いものが食べたくなります。

ただ今回の減量はなるべく炭水化物は白米をメインにかえているのでお腹はスッキリしやすい、溜まりにくいなという感じです。アイスが食べたくなったらスナオを食べています。今日も二個も食べちゃいました。本当はキックボクシングにも行きたかったけれど、生理三日目で体調も悪く無理はしないことにして、犬の散歩を長めにしてお風呂に浸かろうと思います。2200キロカロリー超えないようにするはずが2700キロカロリー食べました。とにかくゆーっくりストレスにならないぐらいジワジワ一年かけて落とすので、良いんです。笑笑食べまくって痩せていければそれが一番良いんです! 今日も沢山美味しく食べました。

朝食:白米、目玉焼き、ツナ缶、ほうれん草、キムチ、納豆、カフェラテ

昼食:白米、鮭フレーク、卵白、ほうれん草、チーズ、バナナ、グラノーラ、牛乳、オレンジ

間食:切り餅、きな粉、プロテインスムージー

夕食:もずく、ロウカット玄米、鮭のちゃんちゃん焼き、スナオアイスクリーム

とにかく、今はカロリー制限というよりかは荒れていた食生活をなるべくクリーンにしていく作業という感じですね。とにかくストレスを感じさせないようにしています。ストレスを感じるとホルモンバランスが崩れ生理不順などのトラブルが今までの減量でも毎度あったので気をつけています🤓後は自分がどの程度食べれば心地よい満腹感なのかとか、色々データを残したいというのもありますね。減量はトライ&エラーの繰り返しですね。明日も頑張りましょう〜😊✨✨