減量1日目

さぁここからどう体が変わって行くのか、楽しみですね。来年の大会に向けてゆる〜く減量を始めます。今年の大会後から10キロのリバウンド😶‍🌫️😱🫣極端なな減量を繰り返して見事に過食になり、6000キロカロリーの摂取を三日したら4キロ増えてました😳

体は浮腫み散らかし、何より重い😓トレーニング中も可動域の狭さを感じ、必然的に質も落ちてしまう。とりあえず浮腫みだけでも早くとりたい😞2200キロカロリーからスタートして月1キロペースで落として行こうかな。有酸素運動はキックボクシング以外はしない。糖質はある程度とって、脂質も体重✖️1キロいかないぐらいは摂りたい。タンパク質はとりあえず2倍でいきましょう。