減量5日目

さすがに過食が続いたせいで、胃腸の調子が悪く全く食べる気になれませんでした。休ませるのにちょうどよかったです。昨日過食したせいで体重を測る気になれずスキップしました。☹️

脚トレは絶対にやりたい日だったので夕方プロテインだけ飲み脚トレへ行きました。

びっくりするほど調子が良い🥺おそらく胃腸を休ませたことで、消化にかかるエネルギーが必要ないことで身体が軽く感じました😌いかに最近が食べすぎていたかが分りました。さすがに脚トレ後に何も食べないのも筋分解を恐れて、でもプロテインは体が拒否反応を示すのでオイコスとパルテノで25gのプロテインを摂取😇とりあえず食べないよりは良いかなと。ちょっと空腹を感じ始めました☺️なので今日のカロリーは416キロカロリーでしたが休肝日ということで👌明日からは本格的に減量に戻します。やっぱりしっかり切り替え無いとスイッチが入らないので一日分を炊飯器で作って、タッパに分けて持ち歩きます。これをやってる時が一番痩せるので。その時その時に食べる物を考えているとどこかなーなーになってしまうのでしっかり計量して1日に食べる分を決めてやっていきます。ただ1か月1キロペースなのでカロリーはある程度しっかりとっていきます。仕込みも完了し、明日の朝食が楽しみです🥳